ダイナちゃんの車検の予約をしています。

しかーし、車検だってのにバッテリーがお亡くなりになっちゃったんですよ、昨日から充電してたんだけどねえ、やっぱりダメでしたねえ。でもまあ、このバッテリー2000年に買っていらいすでに9年目、偉いねえ良く持ちました。おっと今日はコニシパーツがお休みだ、ってことで別のルートで手配しなくっちゃ。

10月の花火大会の桟敷席、準備が始まりました。

草むらに入ってご機嫌なクロさん。

チビとミースケのお墓に寄ったクロさん、私には草に埋もれて判らなくなっちゃいましたが、クロさんには判るようです。しかし、なんでクロさんはここに寄るんだろう???お墓の意味は犬には理解出来るはずはないんだけどねえ。

死んで随分経つチビの小屋に必ず寄って覗くクロさん、もういないんだよチビはってクロさんに毎回言う私です。

稲穂も実ってまいりました、作柄は平年並ってところかな。

茨城のツインピークス筑波山、どうみてもAカップ、とんがってるし。

いまや羽田空港でも売ってるマックスコーヒー、昔映画館で売ってた細いガラス瓶に入ってて、藁のストローで飲んでたコーヒー牛乳の味。

蚊にさされました、ってモザイク掛ける必要はないんだけどね。

昼飯。

今日はハンバーグ。

消防車。

リサイクルショップの棚のメガネ。

利根川を渡ってます。

工具屋さん。

ライコランドに来ました、探してる物があったんですが、ここにもありませんでした。
世界にも例を見ないバイク(および自転車)敵視政策のおかげで、いまや国内のバイク販売数は年に20%ちかく減少しつづけています、このままでは国内から2輪の姿は消えてしまうでしょう。こういった用品ショップは逆に出店が増えていますが、内容はどこにいっても大同小異。選択の幅はあきらかに狭まっています。

町中の風車。

給油しようとロビンパパが停めた給油機、よーくみたらなんにも無いただのダミーだよ、なんnなんでしょうねえ。

ロッキーバーガーで、お子様達に混じってバーガーを待ってるロビンパパ。

コロッケバーガー140円。

なんか不調、かき氷で晩ご。