眠いです、暑いです。

栗の木、実が大きくなってます。

クロさんは嬉しそう、私は死にそう。

あー、先月納品したサーバーの代金払ってくれないかなー、すぐに払うって言ってたんだけどなー、払う気ないのかなー、払えないのかなー。などと言いながらお買い物。

パソコン工房でマウス600円を購入。

コンビニで一服、アメリカンドッグ105円を頼んだんだけど、おばさん、ちゃんと話聞いてないだろうなあと思ったらやっぱり、渡されたのは粗挽きソーセージ150円。まあ良いんだけどね、思った通りなのが笑っちゃったけど。最近多いんだよね、こういった対応。たとえば某ドラッグストア、カードで支払うとドリンク1本サービスって書いてあるけど、見ててもカードで買った客にある店員が渡した所を見た事無い、私は1回貰った事があるけど、その店員の時は全滅(笑)欲しくない物だから良いけど。また某ファミレス、一緒に行った友達がドリンク無料券を渡したのに、ちゃんとドリンク分加算されてる。どこに行ってもある種特徴的な雰囲気の店員さんに当たると、ほぼ確実にミスるのが面白い。些細な事なんでそのまま見過ごしてる場合が多いけど、お店の経営者にとってはえらい迷惑な話だよねえ、でも雇う時に気付かないんだから、やっぱり店長アンタが悪い(笑)

中川ヒューム管の工場があった場所、停車して見てたら。

なになにってクロさん起きました。

常磐線止っちゃってて、昼ご飯食べられなかった仕事仲間にミヤでお弁当を作ってもらって届けました。写真が上下逆でごめん。

夜、やっと帰ってまいりました。