あー眠い、ちょっと息抜きです。

朝昼兼用は以前は「スパー」だったけど、今はなんかぼーっとした「ココストア」って名前になっちゃったローカルコンビニで購入した。

ハムエッグ握り。

クロさんが遊んでる間に。

でっかいチキン串カツとシューマイ串もいただきます。

しかし、こういったお惣菜、ココストアでも特定の店でしか扱っていませんよ。

一気に夕方。

古着屋さんに来て。

Tシャツ探し、しかしこりゃあ買わんな。

晩飯、事情があってガーデンズに。で、頼んだコブサラダになんとアボガドが入ってないぞ、アボガド無しでコブサラダって言い放っちゃってる「すかいらーく」、やっぱり客が居ないのには理由があるんだよねえ。

パスタ。

夜、キタムラに買収されちゃって、今やキタムラになったはずの元カメラのきむら。でも看板はガキ向けの写真館に。しかしねえ、キタムラってなんか信用出来ないんだよねえ、今までの経験から言うとね、きむらはケアがよかったんだけどねえ。

とりあえず湿度の上昇に備えて、現場用に防湿ケース2980円と除湿剤を購入。気をつけないとあっと言う間にレンズに黴が生えちゃうからねえ。

随分以前に買ったレイバン、でもバイクでは使いにくい。

さて、百均で買った電池を、この間買ったリコーのELNICA35に入れます。

本来は違う電池なんですけど、今や廃番で手に入らないんで。

台紙を切って。

スペーサーにしてLR44をセット。

このレバーはセルフタイマーの巻き上げレバー。

グリッと巻いて。

シャッターじゃ無くってこのボタンをずらすと。

ジーって音を出しながらタイマーが稼働します。

シャッターが少し渋い感じですけど。

とりあえず完動。

フィルムを入れて、明日でも試し取りしましょう。