クロさん、昨夜帰って来て声をかけたらなんか不調。一応お散歩にはいったんですけど、歩くのも遅いし、段差が乗り越えられません。もどっても食欲無しでじーっとしてます。とりあえず朝まで様子を見てたんですが、朝のお散歩でも復活しません。

それでも匂いを取ったりしながら歩いてるんで重傷では無いと思いますが、9時になったら動物病院へ行く事にします。

これは昨日のお散歩の時の写真。ね、好調の時はにこにこしてるでしょ。

不調でも蘭ちゃんに会いに来たクロさんです。

一人で座席に上がれなかったんで、よいしょって持ち上げて出発。

途中、一カ所寄って病院へ。

病院でお尻にブスッと体温計を入れられて、イヤーって顔してたクロさんですが、先生と話してるうちに少し復活。微熱があったけど、歩いて来たせいかも知れないってことで、夕方もう一回見てもらいに来ることに。

お買い物に一緒に行って、少しお散歩。

ほれ、表情が出て来たぞ、復活は近いな。

たまーに具合が悪い時があるけれど、ほとんどが腹痛のクロさん。でも今回はお腹を触っても痛そうじゃないので、良く原因が判りません。やはりどこか悪い所が出て来たんでしょうが、見た感じは腰を少し痛めた感じがしますねえ。

ということで、だいぶ復活してきましたけど、大事を取って午後はお留守番に。

帰り道、一気に復活して食欲も出て来ました。でも座席に飛び乗るのは未だ無理です。もう今年で15歳のクロさん、見た目は若くってもおばあちゃんなんで、いつ寿命が来てもおかしく無い歳です。まだ元気な今年のうちに、大好きなキャンプにいっぱい連れていってあげることにしますね。

友達に会いに行く途中。バスを巻き込んだ追突事故で渋滞発生。

友達と一緒にひたち野うしくの「アサヤケ」に来ました。

オーナーが先週アメリカから仕入れて来たばかりの商品が店頭にならび始めています。

このレジスターもアメリカで仕入れてきたそうで。

グッドコンディションにビックリ、今日は時間が無いので早々に帰りますが、週末にでもまた来てみる事にしましょう。

夜、動物病院に来たクロさん、熱も平熱になったんでちょっと見てもらってそのまま帰ります。このまま長生きして欲しいですねえ。

晩ご飯、またまたお弁当です。