都内へ向かってます。暑いです、扇風機全開です。

お天気はすでに初夏の空です。

緊急の用件で電車じゃなくって車で行く事になりました。

クロさんはお休み中。

やはり道路は空いていて、2時間ほどで松戸に。

和菓子屋さん。

銀座が近づいたらクロさんおきました。

気温はすでに24度、車内は30度近い温度に。窓を全開で走ってます。

バイク便が配達に入った所を狙って、路地からハイエナが駆け寄って一瞬で駐禁を取りました。いまやほとんどの車が2人乗っていて、数時間の駐車でもエンジン掛けっぱなしで、ダミーの運転者を車内に残しているために、車が捕まる事はまったく無くなってしまったために、ハイエナが狙うのは2輪車だけになりました。おかげで都内ではバイク便も蕎麦の出前もピザの配達も壊滅状態に、いずれ郵便配達も「違反」になるとのお達しも出ている位の「2輪イジメ」に、被害者よ声を上げろよと大きな声で言いたい!!!

でもなあ、すぐに「それって決まりだから」とか「しょーがねーんじゃないの」とか「自己責任でしょ」とかの幼稚な反応しか帰ってこないんだろうなあ。

新大橋通りを走ってます、雲もなくなって青空の東京、やはり不景気で車が減ったんで大気汚染が軽減されたのかなあ。

午後3時、コンビニで買った肉まんでお昼。

仲間がトイレに行ってる間に。

小さなメンチ2個で105円も買いました。

途中とばして午後5時、打ち合わせに入ったサイゼリアでこれも食べましたよ。だってやっぱりあれだけじゃあ朝昼抜きにはたりませんでした。

段取り相談中。

レジにあったこれ、クロさんっぽいねえって皆で盛り上がり。

で、ご本人はこんなところでおしっこしてます。

今度は千葉方面へ。

中川沿いで見かけた浴衣の工房。

浴衣地がまるで鯉のぼりのように風にはためいています。

高速に乗りました。

後ろからの光が夕焼けに。

そろそろ日没です。

高速を降りて、打ち合わせをして、終ったのでそのままクロさんとキャンプ場に向かいます。

途中、オイルを入れてます。この先20キロ以上スタンドはありませんからね。

深夜の道を走って。

キャンプ場に到着。

本当は友達も一緒に来るはずだったけど、風邪で私だけになりました。

風が強いのでペグもちゃんと打ちましたよ。

テントも我家だと思ってるクロさん。あっというまに寛ぎモードに。

実は肉なども持って来てたんで、持って帰っても悪くなっちゃうんで、消費する為にもキャンプしちゃいます。

肉を焼いてます。

バーボンを入れて。

フランベしています。

ガソリンストーブは偉い。

最後にA1ソースですこし味付け。

タマネギとベーコンを炒めて、スープを作ります。

先日のドラゴンの残りのマフィンが車に残ってたんで、それも焼いています。

あっという間に晩ご飯完成です。

肉は、晩ご飯、朝ご飯。クロさんに3等分。

スープは半分朝ご飯にとっておきます。

パン。

バーボンのお湯割。

クロさんも晩ご飯。

テントの中は暑いぐらい。ランタンを消して寝る事にします。

すでに午前2時、クロさんは寛いでうとうとしていますね。