結構大雨が降っています、からっけつの私ですが、満タンにして出かけます。

おー前が見えにくいなあ。

出掛けによったコンビニで、特売のDVDを買っちゃいました。

戻り道、並木のショッピングセンターへ。

ちょっとお買い物して、トイレを借りました。

クロさんを散歩させるにもちょっと雨が強いですねえ。クロさんは喜ぶだろうけど、車の中がびしょびしょになっちゃうだろうから、帰ってからにしましょう。

一度帰ってから、知り合いのマンションの照明を修理しに向かってます。

足りない部品を買って取り付け完了。

雨のやんだ道を今度はボランティア仕事でえっちらおっちら走ってます。

明日引っ越しのお年寄りが入る住宅で、残りの荷物の搬入に備えて、運んでおいた冷蔵庫とテレビのの位置を変更しておきます。

夕方、ジョーと遭遇。5年前ごろまではクロさんと毎日遊んでた一番の仲良しさんです。最近はお散歩時間が食い違っちゃってて、クロさんとはほとんど行き会いませんが、とっても良い犬なんですよ。

私の事も忘れずに、会うととってもよろこんでくれます。クロさんより1歳下ですが、元気に長生きして欲しいです。

青空になりました。

夜、ちょっと待ち合わせがあったんですが、予定が遅れちゃってて寒くなっちゃってこんな格好に(笑)

帰りに少し外食したんですが、帰ってから麻婆豆腐を作って食べましたよ。

クロさんうとうとしています。