徹夜してしまいました、午後から出かける予定でしたが、ある会社がマズい事になっちゃったので、関係者で打ち合わせが必要になっちゃって、朝から出かけます。

お天気の良いのが救いです。

都心環状線も渋滞知らずの昨今です。

廃墟の様な新富町出口。

中には、燃料コックの動きにあわせて上下するロッドが入ってます。

夏頃までは取り締りを避けてパーキングメータも全て埋まってたこの辺り、いまや車その物が減少しちゃって、パーキングも空きが目立ちます。本当は電車で来る予定でしたが、配送ミスでウチに機材がとどいちゃったんで、車で持って来ました。

先ほどから何回も遭遇するフェラーリ、同じ土浦ナンバーですが、私の車が何百台も買える値段なんだろうなあ。

機材を降ろして今度は両国へ。

ガラガラの都内、あっというまに隅田川を越えます。

今日も飛行船が飛んでます。

ちょっと裏通りにあるてんぷら石橋でお昼にします。

すでに1時、お昼も一段落しちゃってましたが、鍋に火を入れてもらって。

天丼をいただきます。

江戸前らしい天丼、ごちそうさまでした。

打ち合わせがずるずる伸びてあっという間に4時前に、急いで新橋に向かいます。

クロさんは船を見ています。

銀座に戻りました。

昭和通り、新京橋駐車場が空いてるかなって思ったけど、やっぱり近い東銀座駐車場を目指します。

それなりに混んで来た通勤時間帯の道路。

東銀座駐車場も以前と違って空きスペースがありました。で、お隣を見るとまたあの車。

銀座の町を進むクロさん。

7丁目に向かいます。

久しぶりにお友達に会いに来たクロさん。

なでなでしてもらって嬉しいクロさんです。

話を大人しく聞いてるクロさんです。

お友達とご飯を食べる事になったので、クロさんを駐車場につれて行きます。

ついでに昨日来たH&Mの前で記念撮影。

いつも出てる靴直しさん。

閉店特売か。

トンカツ屋さんに戻ったら。

ちょうど揚がって来ましたよ。美味しいですねえ。おごってもらってごちそうさま、貧乏人には有り難いです。

ザ・ギンザのウインドウ。

中央通りを渡って駐車場に向かいます。

仕事仲間にもお土産のカツサンドをもらっちゃって嬉しい私。みなhollyBarに行ってね。

駐車場を1つ上野寄りに移動して。

朝来た客先に戻ってお仕事の続きをします。

終わったら8時過ぎ。

急いで仲間に会いに向かいます。

都内でよく見掛ける車と張り合おうとするチャリ。

こういった所を通ると。

クロさん興味津々。

朝五時までやってる居酒屋さん。

下町の居酒屋には無くてはならない「にゃんこ」もちゃんと居ますよ。

はっきり言って美味しかったトンカツだけど、さすがに胸焼け寸前の私は、ウーロン茶だけで焼き鳥もパス。

でも良いお店を見つけたんで大満足です、なでなで。

商売はなんでも大変だねえ。今日の状況では年収100万になっちゃう私でございます。このサイトを維持出来るかいよいよ大変な状況になってまいりました。頑張ってみますがどうでしょうかねえ、ホームレスには所持許可おりないでしょうからねえ(笑)

本日の経費、無償貸与機材44500円、ガソリン代1820円、高速代2900円、駐車場代3600円、昼飯代1050円、晩飯代0円、貧乏は急いで帰ります。