昨日塗った壁が乾いたんで、ボード壁用のフックを付けてます。

はい出来ました。

そこに買って来たメッシュハンガーを取り付けて、バスケット2個と歯ブラシスタンドを取り付けました。これで合計630円。

玄関に放り投げてあったメール便。中身は...

以前お会いした事のある上海の舞姫「マヌエラ」さんを主人公にした演劇「ルーズベルトの刺客」の案内でした。これは大戦前夜の上海租界で活躍した国籍不明の謎のダンサー「ミステリアス・マヌエラ」の物語です。マヌエラさんこと「和田妙子」さんは、戦後は内幸町で「Manuela」というクラブを経営されていました。お年を取られてからも大変素敵な女性でしたが、残念な事に昨年お亡くなりになりました。興味がおありの方は、「プレイガールオフィス」まで、新宿のシアターサンモールで10月21〜26日です。

イオンタウンの工事現場。

ランチ500円の「定食やおかだ」。判りにくい農村地帯のさらに裏路地にあります。

コインランドリー、綿毛布を洗います。

44分待つのだよ。

おっと10円拾った。

まだ時間があるので。

古道具屋で暇つぶし。

貧相な熊の剥製、なんだかなあ。

ちょっと前まで湿地帯だった所にも家が乱立。

夕方、洗濯機と乾燥機を移動、ラックの高さも変更中。

あらら洗濯機をどかしたら埃だらけだよ、早速お掃除。

乾燥機もお掃除しました。

ラックも5cm高くして設置完了。

ラックを取り付けたんで整理しやすくなりました。

洗面台、鏡が痛んで来てますが、まだ使えるからいいや。

シャンプーとリンス、私の使ってるのは下の段の物、これはたまに私の居ない時に留守番に来てくれる友達の為の物。お出かけの時にクロさんの面倒を頼むんでいろいろ気を使ってます。

洗濯機と乾燥機を壁際に移動して、出来た隙間に巾狭のラックを設置しました。