4時45分に起きました。

さっきまで盛り上がってたあちらこちらのテントもさすがに寝静まっています。

朝早く出発する予定の私は、早々に朝ご飯の支度をします。外はすでに雨が降っています。

ポットでお湯を沸かしています。

パーコレータでは1杯だけコーヒーを入れるのは難しいので。

これで一杯だけ入れています。こんなパックでもちゃんと豆の粉が膨らむようにお湯を注ぐと、美味しく入ります。

朝ご飯は、昨日の豆の残りと、魚肉ハムと牛乳(常温保存可能)と。

会場で知り合いに貰った塩ラーメン。

マカロニを茹でて使うつもりだったんですが、さっきのお湯でラーメンを作ります。で、最後に牛乳を入れて完成です。

これが朝ご飯ですよ。

塩味のスープなんでミルクと相性抜群です。

結構雨脚の強まった5時過ぎ、撤収開始。

これがテントサイトです。

去年より少ないと思います、今後は「ライフスタイル」としてのバイカー以外はこういったミーティングには来なくなると思います。大変だろうけどこれからも頑張って続けて欲しいと思います。

駐車場に来ました、パンヘッドやショベルヘッドが目立ちます。

ツインカムも居ますよ。

整然と並ぶバイク達、スタッフの努力の賜物です。

こういったバイクも良いなあ。

ドラムブレーキですねえ。

ロングフォーク組。

私は出発準備完了です。

一番最初に帰る私。

やっぱり大雨の中を走り横川SAに。

お茶を飲んでます。合羽の下にはダウンジャケットを着込んでいます。

ここでお土産を買いました。

帰りも全くバイクの居ない高速で、同じ所から帰るハーレーに遭遇。

駐車場にいたトラック。

お〜凄いなあ。

デコトラって最近あまり見かけないなあ。

雨が強くなって来たので帰りを急ぐ事にしますね。

途中、外環道の三郷あたりから雨も小降りに、守谷についた頃にはやんでいました。

守谷では蝉が大合唱、親子がそれを見ています。

ネタになにか買いますね。

お札がビショビショだよ。

カレーラムネ、ネットでも盛り上がってたねえ。味は、カレー粉入りのラムネ、まんま。

ここでやっとバイクに遭遇。

もうすぐ着きますね。

手がふやけたよ。

8時半過ぎ、クロさんの朝のお散歩です。