昨日やらなかったキャンプ道具の後片付けを始めました。朝のうちにテントも干しておかなくっちゃ。

蘭ちゃんです。

また育ちました。

っていうかデカ過ぎ。

なんて言ってたらびゅ〜んって飛んで来て遊びましょって言ってます。

玩具を自分で持って来て遊んでって催促するんで、ちょっとだけ遊びます。

じゃまたね。

さて、乾いたテントを。

畳んで。

パッキング。

来週も使ういつものセット、干したテントやシュラフをバッグに戻して完成です。

しかしオカシイ、いつもバイクに積んで行ってる荷物を、車に積んでみると積みきれない。この写真でも、後部座席はさっきのメインバッグとクーラーボックスで一杯。ラゲッジスペースは食器や食料のバッグと椅子とマットで一杯。このほかに合羽とダスターコートと着替えと地図と予備タンクと、セルフインフレーションマットとレジャーシートとタープを積んで行ってるんだけどねえ。

百均でもiPodのケースを売っています、105円。

夕方、買って来てから一度も洗車していなんで、点検を兼ねて洗おうって事で。

あちらこちら傷だらけなんでこれを買ったんだけど。

夕方からお天気が悪くなったのと、写真のストレージ用のRAIDのドライブが1台突然死んじゃったんで、とりあえず補修用のドライブを買う為にお出かけする事になっちゃって、洗車はあきらめる事になりました。