クロさん、お客先でお仕事中です。

今朝は朝五時ごろに客先からの電話で起こされて、突然のトラブル対応で貸出機を車に積んで出発、7時に戻る予定が渋滞にハマっちゃって帰って来たら9時に、そのままクロさんを乗せて10時からの打ち合わせに向かって出発。
で、駐車場で車から降りたとたんに取引先の営業さんに会っちゃって立ったまま仕事の話に、クロさんに「おしっこしな」って言ったんだけど、犬好きの営業さんになでなでしてもらって喜んでておしっこしなかったクロさん。そのまま時間が来たので客先に入っちゃいました。
で、1時間の打ち合わせ予定が3時間掛かっちゃって、終わったって事で帰りましょうってなって、さあこれでおしっこに行けるって思って気を緩めたクロさん、ところが事務所で話がまた始まっちゃったんで、我慢出来ずにおもわずおしっこしちゃいました。客先でおしっこしちゃったのは生まれて初めてのクロさんですが、この状況ではしかたが無いです。

で、写真の通り、皆にごめんなさいって謝ってるクロさんですが、皆「いいんだよ〜」って言ってくれたんで助かりましたよ。しかしいつもは客先に入る前にはおしっこするクロさんなんですが、今朝は久しぶりに会った営業さんになでなでしてもらってよっぽど嬉しかったのか、おしっこするのを忘れちゃったんですねえ、でもねえ、おしっこしちゃって可愛いって言われるのはクロさんだからですねえ、私だったら認知症が始まったかって言われちゃうんでしょうねえ(笑)

さて、こっちは蘭パパの家に来て1週間がすぎた蘭ちゃん。

とにかく元気一杯です。

蘭パパはとにかくデレデレの状態。

幸せな蘭ちゃんですが、食べ過ぎないかちょっと心配です。

へーへっへっへって走り回って疲れちゃった蘭ちゃんです。

夜、友達の実家でご飯をわけてもらったんでこれで晩ご飯に。

アパートをかわった友達のリクエストの時計をプレゼント。

家賃とガソリン代節約の為に引っ越す人、家の問題で引っ越す人、不倫相手の為に引っ越す人、出来ちゃった婚で引っ越す人、内緒のバイトを始めるために引っ越す人、なぜか先月は悲喜交々の引っ越し騒ぎが多かった月でした。でも女は強い、家族も、不倫相手も、彼氏も、旦那も都合の良い事しか知らされていない。知らない事は幸せって事もあるなあって思った引っ越し騒ぎでしたね。

汗で酸化してるブレスレットを。

少しだけ磨いて。

今度のミーティングに備えてます。