クロさん、ここに来てぼこぼこに毛が抜けて来ています。夏到来です

車のルーフに居た毛虫、良く見るとタレ目(模様が)。

ララガーデンに忍び寄る影。開業当初からメジャーなお店がなかったんだけど、とうとうゲーゼンのお隣にダイソーも登場。若い女性客には、無いよりはマシだけどなんとなく満足出来ないって場所になってしまっているようです。本家ららぽーとも同じように、ターゲットを若者や男性から主婦向けに舵を切って久しいけど、嘲笑の対象でしかないイオンタウンの惨状までもう一歩の状況です。

ものすごくうるさいゲーセンで、不倫カップルのでっかい声での会話を横で聞きながら取ったのがこれ。

犬の水飲み場でボウルに水がたまるのを待ってるクロさん。

その脇の花に。

茶色な物が一杯付いてます。

よ〜く見ると花の蜜を集めている「ミツバチ」さんです。

こんな所の花からも蜜をせっせと集めてるんですねえ。

しかしコンデジではとにかくせわしなく飛び回っている蜂を撮っても、被写体ぶれしちゃって上手く撮れないよ。

突然冷蔵庫を買うって言い出した友達の為に、お隣のK'sデンキに移動。

夕方、ローボードのお掃除中。

お買い物へ。

帰って来たらもうすぐ夕暮れ。

晩ご飯は値引きのお弁当。晩ご飯を友達に誘われたけど作業が残ってるんで家でご飯。

あちこちで「貧乏人は外食するな」って言われるので素直に弁当ですが、これがなかなか美味しい。