朝、お散歩中、稲もすくすくと育ってます。

お散歩中のクロさんにご挨拶するわんちゃん。

いい子です、でも午後に家の前で車にひき逃げされちゃったそうです。友達が見てて急いで買い主に通報したそうですが、骨折してたそうです、助かって欲しいです。

事故現場となってる道路も有名な抜け道道路、そのすぐ前にある今クロさんがあるいてるこの農道も、税金を無駄に使って拡張舗装するそうです。地元の要望だって言ってるけど、すでに平行して道路がちゃんとあるので沿線住民はだあれも要望なんかしていません。ここが舗装されれば幹線路の抜け道になるのは必至。住民も遊んでる子供達が心配だって言ってます。でもやるんだよなあ、裏でいろいろあるからなあ。で、結局わんちゃんだけじゃなく子供も事故に遭うんだろうなあ。

手配しておいて届いた部品を持って筑波に。

すれ違うダンプは皆80km以上で飛ばしてます、センターラインをオーバーするダンプも多く、危ない道路なんですよ、ここは。

筑波射撃場に到着、今は昼休み。

根本プーラーがリレーを早速交換しています、チェックして完了。

せっかく来たので美味しい「もつ焼き定食」でお昼にします。

いつもながら美味しいなあ。

暑い午後、友達を送り迎え。

これ、最近のミーティングで貰った参加証ともいえるパッチとステッカーの一部。

パッチ類の一部、ベストや革ジャンに貼る趣味が無いので、適当に袋に入れてありますが、無くしちゃった物はこの5倍はあるでしょうね。

最近はパッチをくれるミーティングは減って、ステッカーが多くなりました。これももっとあるはずだけど、どこへやっちゃったかなあ。

このあいだの鬼ケ城はこれ。

リングもお掃除しなくっちゃね。