Leicaのグッタペルカ、結構ぼろぼろになってます。やっぱり張り替えるかなあ。

朝ご飯、なんていうかすんごい早朝から出かけてたので、朝から吉牛ってことに。

勢いで豚汁頼んじゃったけど脂っこいなあ。

牛丼、玉子。

11時半からの待ち合わせですが、駐車場入り口で混雑中。

打ち合わせ終わってお昼ご飯に。

最近出来た居酒屋で昼ご飯。

久しぶりのNOV君と一緒です。

四角い軽い車が好き。

記念撮影中を撮影中。

友達に頼まれて安いレンジを買いに来ました。

ネクタイしてても怪しいって言われる純な私。

雨雲が出て来てます。

出先から近道をして帰ります。

皆様、華パパはがっかりしながらも、華ちゃんを偲んで一杯やっています。様子を見に来たんですがさっそく引っ張り込まれておつきあいしています。昨日差し入れた酒と、長谷清さん差し入れのワインを開けてます。

茨城県の装弾購入申請書です。これまでも消費計画書を提出していましたが、これが合体。さらに購入計画も記入する仕様になりました。この計画は銃毎に記載、実績も銃毎に(茨城はこれまでもそうでしたが)報告ということになりました。基本的な警察庁の通達を元に、県警毎に決定されていますので、他県では書式、記載内容等異なると思います。許可発数は初回が800発、次回からは実績を見て最高2000発まで、許可期間は半年、つまりは手数料倍以上って事ですね。とりあえず予想された内容ですが、手数料を値下げさせるべく運動を展開することにするべえって話をしていました。

2本ともからになったので、私は家に帰るとしましょう。

晩ご飯に買っておいた値引きのカニを食べます。外は雨です。