朝4時、果物を食べながら仕事のHPを直してます。

御散歩中。

昼ご飯を食べに出たついでに、ちょっとここに寄り道。

睡蓮が咲いたか見に来たんですよ。

お約束の亀さん。

ついでにお参り。

このまま梅雨に突入しちゃうのかなあ。

昼ご飯。

漫画で一服。

結構大雨だったので、あちこちに水たまりが出来てます。

ジムニーちゃん。

洗剤を溶いて。

洗車します。

検切れだったんですが、来週車検を取るので、洗っておきます。

社内もお掃除。

ロビンちゃん。

週末の奥久慈ミーティング用の食材を買いに出かけます。途中でみかけたお店、はて何時出来たのかなあ。

ハナマサに到着。

ソーセージを買って帰ります。このパエリアの素にはなんと鍋がついてます。

帰りにリサイクルショップに寄って。

変な物をチェック。

ちょっとお茶をと思って歩き回ったけど、このあたりにはカフェもファーストフードもありません。でも和菓子屋さんを発見!!!!

翁屋さんです。東京でも京都でも、和菓子屋さんはお茶が出来る事が多いので。

聞いてみたらOKとの事。

スタッフのおねえさんに一押しの最中とおまんじゅうを教えてもらって注文しましたよ。

お〜、お茶が来ました。当然おかわりもしちゃうもんね。

お菓子が来ましたよ。

この2品です。

最中、あんこが美味しい。

まんじゅうは栗が丸ごと入ってます。なかなか上品で美味しいです。お茶もおかわりしてまったりと過ごさせていただきました。

不動産屋さんが出してる看板の住所が、桜村のままなのが良いねえ。

19800円のソファー、色がもう少し濃かったら即買っちゃうんだけどねえ。

そろそろ夕暮れ。

お買い物をして。

修理工場に向かいます。

到着。

やっぱりベアリングがいっちゃってました。これ、別の工場に去年始めにメンテに出して整備済みだったはずの場所です。う〜ん、不正直者には反省してもらいに出向かなくっちゃいけませんね。

晩ご飯、手作りチャーシューと。

アスパラのチーズ焼き。