友達の車です。

頼まれて去年の雑誌に載ってた店を調べています。

友達がワックスをかけています。

お手伝いしています。

今日は快晴です。

最近の外国人、やたら漢字の入ったTシャツを着てたり、漢字のタトゥなど入れたりしています。流行です。

路上に寝転んで仲間を待っています。通行人が早足で通り過ぎて行きます。

ごろごろしてるとウトウトしてきます。

わんちゃんが通ります。お散歩が嬉しそうです。

お相撲さんが自転車で通ります。さっき通ったお相撲さんは、今通るお相撲さんの1.5倍はありました。自転車が変形しそうでした。

片隅に置かれた折りたたみ椅子が2脚。今日は祝祭日なんで会社はお休みなんですが、この路上休憩室はいつも通りにそのままです。

裏道を抜けて行きます。

居酒屋の看板です。

ガードに貼付けたトイレ。

終わんない作業。

深夜の帰宅。

もうすぐ朝です、やっと明日の今日のドキュメント作成が終わったので、ネットでビデオを見ています。見ているのは「24」からスピンアウトしたショートムービー「ルーキー」です。去年の全米脚本家組合のストの影響で、24の撮影が1年遅れてしまったので、つなぎって訳じゃあないんだろうけど、ネットでスピンアウト作品として、この短編が公開されています。今3話目まで公開されています。見たい人はここをクリックー>The Rookie

帰り際にくれたUSBクリーナー。思ったとおりまったくの役立たず。ゴミを吸い込まず自分がばらばらに分解しちゃうしまつ(笑)