朝ご飯、カップラーメンにマルシンハンバーグに餃子。なんか70年代の貧乏学生みたいだ。

バイクでお出かけ、行き先は筑波射撃場。

今日はB面で大木銃砲店さんの平日大会が開催されています。

さて、所持許可がおりて、今日が初撃ちのchidaさんです。

おつきあいはO田さんと、突然やって来たど○仮面です(なんだかな〜)。

少し他の射手の射撃を見学するchidaさん。

○ん仮面のMJ−3。

高橋さん、今日は好調ですか???

さて初めて撃ったchidaさん、真っすぐ15枚と左右を5枚づつ撃って19枚当てたのはすごい。

2R目は皆と撃ちます。

さすがにこのラウンドは狙っちゃって当たりませんでしたが、もしかすると海外で撃った事あるんじゃないかって思いましたね。

O田さん、上向いて来たかも。

ど○は19枚出だし、次も19枚。

私は撃たずに(節約節約)午前を終了。

今日もバイクの私です。

昼ご飯。

もつ焼きを注文。

このおっちゃんももつやきか。

午後スキートに挑戦するchidaさん、どうもトラップ向きのようです。

さて、chidaさんの成績、悪い事考えずに練習に邁進していただきたいです(笑)
次回は百穴でしょう。

○ん仮面の成績。

さてさて解散解散、皆がんばってね。

帰り道、田舎だ。

明日か明後日に今使ってるSONYのコンデジをメンテに出します。で、当分はこのLeicaのC-LUX1を使う事にします。

まあLeicaって言っても中身はPanasonicなんですけど構好きなんですよ。まあ2年前のカメラですから、今のレベルで判断すると可哀想なんですけどね。

クロさんを撮影。

お買い物途中であったわんちゃんにご挨拶。

夕焼けを撮影。

最高感度がISO400ですからねえ辛いです。昨日のPENTAXなんかISO3200ですもの。