クロさん、ロビンちゃんにご挨拶。

ろびんちゃん。ふんふんふんって喜んでます。

死んじゃったお友達の家を覗くクロさん。覗いても顔を出す事はもう無いんだよ。

昼、くりたかさんとロビンパパ。

くりたかさん御用達の居酒屋さんに来ました。

お〜まるで絵に描いたような店です。

お仕事をヤメちゃう宣言をしたくりたかさん。これからはオークションと古物販売で行くようです。

ロビンパパはバイクの部品を譲ってもらいに来ました。

さて、春うららの今日この頃、お花見以外で昼間っから飲んでる人は居ないでしょう。

居た。みにーちゃん。

昼ご飯。

さて、ロビンパパの買った部品を取り出す為にいろいろ詰まったその他の物も取り出しています。

3つある物置の内のひとつから半分ほど出しただけでこの通りです。まだのこり2つとガレージが残ってます。

おー使ってないダービーカバーとインスペクションカバーのセットを発見。出て来た物はオークションに出品する予定です。買ったら数万します。

ロックハートのオイルクーラー。

こんな物も発見。

とにかくいろんな物が有るのは、くりたかさんはミーティングやスワップミートやバーゲンに行っては1000円で部品を買い集める趣味があったからです。

また部品屋さんでは毎月けっこうな金額の部品を買ってたので、とにかくいろんな物が溢れています。

で、まったく使う予定の無い部品を売りまくってとりあえず飲み代を稼いじゃう予定です。

とにかく汚れちゃってるので、マザーでお掃除しています。

きれいになりました。

これも発見。

4本あったホイールは高級な物は残して使うそうで、ノーマル品のみオークションに。

お茶を入れてもらって一休み。

くりたかさん、ロビンパパお疲れさん。売れてお金が残ったらマットのケツ持ちで北海道に行くそうです。北海道.....ハーレー乗りっぽくない行き先だよねえなどと話しています。

水元公園の桜並木を抜けて。

帰ります。

本来は都内で打ち合わせの予定だったけど、どたきゃんになったのでロビンパパに送ってもらってます。