朝、20リッターだけ給油します。カードで入れてます。20リッターで2780円です。つまりリッター139円って事です。本当は142円なんですが給油後のスロット画面でリッター3円引きが当たったからです。満タンにすれば良かった。

315円の花を3束買って。

クロさんと墓参りに向かいます。

雨の中水を汲んで。

お墓に到着。もう誰も花を上げに来ない墓に、先日差しておいた花が1輪そのままに咲いています。

クロさんもヨッこらしょとお墓にお参りします。

945円のお花、これで勘弁してくれい。

雨の中をとっとこ帰るクロさん。

ウチの墓も変わってるけど、ここもなかなか味わいのある墓ですねえ。

黄色いランドセル担いで駅へ。

ランドセルのカバーみたいなレインカバー掛けてあるのは。

いつも担いでるPCとカメラの入るKATAのDigital Rucksack DR-467でございます。

こんな絵馬の飾ってあるのは。

ヨドバシカメラのアキバ店です。

雨の中ニコンのキャンペーンが開催中。ニコンのD300、良い出来で全メーカーの中で1押しでおすすめ機種だけど、私は今使ってるα700が好き。仕事での貸し出し機材ってことならキャノンの1桁よりこっちの1桁機種かこれを選ぶけど、自分のカメラは自分の好みで買うんだよね私はね。

一耕さんです、村役場で2名で懇親会開催中です。

お仕事や車の事や射撃の事を楽しく話してます。

祭日なのでラストオーダーが8時過ぎ、そろそろお開きにしますかね、で、なんとおごってもらっちゃいました、うれしいよ〜。

525円で買った傘を持って電車に。

皆偉いなあ、傘なくさないで持ってるねえ。

で、乗りかえ待ちの私の荷物、あれえ傘はどこでしょうか、525円はどこに。

一度帰ってクロさんのお散歩ついでにスーパーでお買い物。

261円でお買い上げ。