電車の車内、本を読んでいる人の眼鏡に望遠鏡のような物がついてます。

御徒町です。今日は夕方からこの辺りで懇親会があるんですが、昼からのお仕事の打ち合わせがドタキャンになっちゃったんで、とりあえずぶらぶらしながら時間をつぶしています。で、中田商店でかったのがこれ、防水で1000円。

高所作業は怖いなあ。

ぼちぼち1時。

いつものお店でジンジャーエールを飲みながら資料整理をしています。

1時半になった時に。

現れましたRedSun、お手元のグラスの中身にご注目。

2時過ぎました。てくてくと移動して。

待ち合わせ場所に到着。

最近良い事があるらしいRedSunはご機嫌です。

とりあえずここで皆が来るのを待つ事にって言ってもまだ14時、皆が来るのは17〜18時。

い〜んでしょうか昼間っから。

小銭を出し合って。

もういっぱい。

あれっ5時になったらもう一人増えたよ。

BOWさんが到着です。

突然来れる事になったBOWさん。

スカルのピンがかっこいい。

Sylvanさん(右)も到着。

失点さんも到着。

Sさんも到着して6名になりました。

6時過ぎ、ぞろぞろと末広町に向かいます。

姉御。

濱田銃砲店さんに到着。

看板犬がお出迎え。

Sさんが所持についての説明を受けているあいだに。

BOWさんと同じ名刺入れを発見して喜ぶ失点さん。

いつもお外をクロさんが通るとドアの中で喜んでくれるんですよ。

新人さん獲得に邁進しているRedSun、偉い。

気合いの入った手帳をもってるBOWさん。

突然押し掛けてごめんなさい。ご迷惑をおかけしました。

わんちゃんもバイバイ。

1名増えて(写真中央)ぞろぞろと御徒町に戻ります。

毎度おなじみの「村役場」。

帰省してたMちゃんも帰って来ていてRedSunも大喜び。

乾杯です。

さて、奥の席ではBOWさんが悩める人々にしみじみとしたお話をしています。

聞いているのは若いけれど苦労人の失点さん。

悩みの無いお二人。

わいわいと楽しい宴会。

Sさんは雑誌の連載を持っている演劇人です。

親分。

姉御。

RedSunをいぢるぽちさん。

なんだかんだ言っても仲良しさんです。

9時に帰る2名、ResSunに誘われて来たSさんとRedSun。

新幹線で帰る失点さん、そろそろ我々もお開きにしましょうね、楽しかったねえ。

てくてく歩いてアキバで。

BOWさんと2名でちょっと2次会(あれ、昼間を入れると3次会かな)。たまにしか会えないけど会うと嬉しい仲間です。