朝ご飯は車内、緊急対応で客先に向かいます。

築地小劇場の跡です。

なにかの行列を撮影。でもご覧の通りピンぼけに。10枚に1枚はピントが合いません。さすがに来週点検に出す事にします。

公園にはいまや駆除の対象になっている鳩さん。

占がまた増えて来ました。

通りすがりに窓越しに見る画廊の絵。

警察博物館です。

白バイが飾ってあります。普通にこんなふうに展示しておくと、おばかなにい〜ちゃん達にぼろくそにされちゃうんですけど、さすがに警察の展示、奇麗なままです。

一応股がってみます(笑)

警察車両も昔はハーレーです。白バイは私の子供の頃は「CB450」か「W1」でした。

子供達は制服が借りられます。さっそく記念撮影です。この子達がもしも将来任官するような時には、警察はもっと希望の持てる職場になっていて欲しいです。捜査活動や防犯、地域相談などがまったく評価されずに、点数稼ぎばっかりが評価される現状を放置していると、治安はいっそう悪化して行くでしょうからねえ。

銀座湯です。

今14時、あと1時間で開店です。

だ〜れも知らないカフェ「CAFE DE'CO(カフェ・デコ)」で一休み。

某社のビルの中にあって、入り口が一緒なんで入りにくいカフェだけど、とても素敵なお店です。

よくある事ですけど、社内の応接代わりに作ったお店なのか、いかにもお客を接待してる感じの方々がいたり、お客様を送って玄関まで出て来た社員のかたに、「なんじゃお前は」って怪訝な顔をされる事も往々にしてあるけれど、そ〜〜〜んな事気にせずに使わせていただいてます。

落ち着く店内、皆さんも寄ってみてね、ケーキセットお得だから。

良い感じの色の自転車、ビアンキ。

放置されたままのサーバーを完成させに元請けに向かいます。これ本当は私の仕事では無いんだけれどねえ。客からがんがん催促の電話があるからねえ。しょうがないなあ、金貰ってるのは元請けなんだけどなあ。私の報酬は何時もらえるのかなあ、先週は半額はらってくれるっていってたけどねえ、全然入金する気配もないものねえ。

結局9時過ぎまでタダ働きして帰ります。

錦糸町の駅前、ストリートライブ中のバンドは。

和装でロックするインディーズバンド「MYST.」です。

友達がマネージメントで関わってたはずなんだけど、彼女の姿が見えないなあ。

走り出す救急車。

地元に戻ったらもうすぐ0時。