iPhotoのバックアップをしています、DVD1枚で半月分しか入らないよ、とりあえずここまで。

マンション売れません、っていうかこんな田舎でマンション買ってどうするんだ。元々どこのマンションだって安普請、永く住むつもりなら修理積立金は購入価格に関わらず、月に最低7~16万は必要です。でもマンション購入者は不動産会社からすればいいカモです。ろくな管理もしなくっても、管理費はほとんど自分の利益にしちゃってるんだからね。高齢になったらやはり一戸建て、それも評価額のひく〜〜〜い物が良いです。今の政府は無収入の高齢者から、福祉費用充当の名目で、土地や建物を取り上げて再利用に回す政策を準備してるんですからね。

どんどん潰れて行くリサイクルショップとリサイクルショップから転身した古着屋さん。御役所の世紀の愚策であるPSE法のドタバタで、息の根を止められたリサイクルショップ、慌ててゲームやフィギアや古着を扱う「お宝系」に転身するも、仕入れノウハウの弱さと、低所得層の拡大による需要予測の狂いで結局はこの事態。地元でも中堅「古着」店が閉店続き。既存店も売り上げ減少が続いてます。理由はあとで。

客先でソフトウェアの動作チェック中。こういった専門ソフトってなかなかVistaに以降出来ないんだよね。

車で待ってたクロさん、寝てました。

走り出したらまた寝ちゃったクロさん。

スーパーでマズい自販機コーヒーを飲みながら友達を待ってお買い物。

ところで私のiPod Touch君、いけない事して結果アイコンがこんなに増えちゃいました。

一杯になったアイコンはどこに行くのかと心配したら、なんと横にページングしてめくれる用になってました、画面下部の点々がそのページの印。

出先でもこうやって電波が入って来ます。で、フリースポット(無料で公的に公開しているアクセスポイント、写真のリストには出ていない)があったので接続。

ほーれグーグルマップもご覧の通り。

航空写真もばっちりです。