クロさんとホームセンターへ。

駐車場に落ちてる物があります。

拾ってみたら「鐵馬」の革タグです。ここにも創美堂さんの製品を使ってるバイカーが来てるのかと思うと嬉しくなっちゃいます。

買い物カゴ、欲しい。

夏休みも明日まで、この夏最後のザリガニ取りへ向かうのかな。

明日ダイナちゃんの車検を予約してるので、整備を朝のうちにしておきます。今回はいつも使ってるバッフルの替わりに、国産用の上のバッフルを入れてみます。しか〜しなんと下のバッフルでは規制内に収まってた音圧が3dbオーバー、その上鉄板が薄いのでとにかく音質が悪くなっちゃいました。外して加工して音圧を規制値内にしたけれど、びりびりぱりぱり言う音質の悪さはどうしようもないなあ。

夜、打ち合わせに都内へ。

客先のビルの前にやって来たバンは。

アイスとホットドッグの屋台です。

いつも同じ時間に来ているお店らしく、近所のビルから残業していた人達が三々五々集まって来ています。

私も晩ご飯にこのスペシャルドッグ350円を買いました。オーブンで焼いたパンがぱりっとしてて美味しい美味しい。

そのまま新宿へ、ジュンク堂へ向かいます。

旧しょ○○ん横丁のペットショップ、昔、お水の友達が猫を買いました。

時代は変わっても昔の匂いが残ってる新宿。

随分と奇麗になった地下道を通って。

アルタの前は今夜も人だらけ。

混雑する通り。本屋さんを目指します。

30分かけて技術書を購入。こういったお勉強用の書籍代が年間でほぼ10万は掛かります。一緒に行った仲間とここで一休み。

1杯だけいただきます。

さすがにホットドックだけではおなかが空いたので、ピザを頼みました。

駅近くのインド料理店、バイキングだねえ、今度来てみるかねえ。