ロビンパパが鎌倉のお土産を持って来てくれました。

小鳩豆楽って書いてありますね。

中身は鳩の形の落雁でした、ごちそうさま。

さて、これが昨日買った新しいバッグ、KATA panorama U Laptop Case KTA34Uでございます。

毎日担いで歩いてる同じくKATA(イスラエルのメーカー)の同じシリーズ(Ergo-Tech Camera+)のバックパックとほぼ同型ですが、こちらはショルダーになってます。カメラ収納部は全面のファスナーを開けると、こんな感じになってます。

カメラ収納部はこのうねうねした形の仕切をいろいろな形にセットする事で、本来想定されている、デジタルファインダータイプのコンパクトズームカメラ以外にも、小型一眼デジカメから、小型デジタルビデオまで収容が可能です。

上部収納には、このようにMacBookクラスのパソコンが収容出来ます。

さらにポケットが3つ、iPod用のポケットも有り、イヤフォンコードの引き出し口も付いてます。

けっこう収容力があります。

裏側にはこんなポケットがあります、文具やチケット類、小さめのノートなどが入ります。

ストラップの付け根には携帯の収容部が、実際にいろいろ入れてみるとパソコンが入った状況では、カメラの取り出しがやりにくいのが判ったけれど、それ以外は満足した出来なので、これからバックパックと交代で使う事にします。