昨日に引き続いて暑いですねえ。

紫陽花って咲いた後がまるでミイラになっちゃうんですよね。

近所の友達の家に来た入浴カーの様子を見に行ったクロさん。

猛暑の中にも秋の気配。

最近のお子様達は何処に居てもゲーム三昧、でも家ではそれほどでもないのが不思議。

夏休みらしい風景。

車窓から見える街も暑そう。

新宿駅南口、構内も暑い。おかげでガラス箱のコーヒースタンドは満員の大盛況。浴衣が多いのは今夜の神宮前花火大会のため。

キオスクのアイスクリームは売り切れです。飲み物類は売れるんで全然冷えていないし。

ヨドバシ本店へ、暑さの為か人影が少ない町中。熱中症かバス停付近で座り込んでいる人が介抱されています。

これ、OA座椅子。まともなファニチャー類は無し、7〜8万もするOA椅子はあるんだけどねえ。

買い物をして今度はジュンク堂へ。駅の反対側までてくてくと移動します。

集まってたウルトラマンをお友達に進呈します。ちょっとしたお祝いにiPod Nanoもプレゼント。

MySQL本をチェック中、仲間は2冊購入。私は「Ruby on rails」関連でも買うかと思ったけど、結局何も買わず。

夜になっても暑い暑い。とりあえず駅に向かって歩いてます。

「天ぷら つな八 新宿本店」は長蛇の列、昔はお昼を食べに来てたんだけどね。

はっきり言って体調大不調のワタクシ、駅までたどり着く前にここでダウン。

体調から言えばホントは飲んじゃいけないんだろうけど、しかたがないよね、この状況じゃね。

ジャンボオムレツを2人で半分こ。

砂肝美味い。

駅前のメガネ屋さんラップで宣伝中、なかなか上手いぞ。