お仕事のオファーがあったので、ありがたく相談に向かいます。

行き先は小田原です。

なんと岐阜県内での豪雨の影響で新幹線に遅れが出ているそうなんで、在来線を乗り継いで向かいます。

家を出たのが10時、そろそろ13時。

なんか怪しい雲行きです。

小田原駅です。

そうか箱根ベーカリーか、人気があるねえ。

シスターと赤いカウボーイ。

打ち合わせ終了、今回のオファーをくれた「百発失中DT点」さんです。百発失中なんていってますが、所持したばかりでですが8〜9割は当ててます。いわゆる天然シューターです。予算があれば国体出られます、でもDT10を買っちゃったんで弾が買えません。残念です(笑)

これからのコンテンツの要になる方です。でも目線を入れちゃってます、残念です(笑)

おっとびっくり写真なら任せてね、だけじゃなくムービーもお任せだった事が判明した強力なスタッフが居ましたよ。ムービー編集上手いっ!!!

外は大雨、なんか先行き不安な天候の中会いに向かったのは。

DT点さんの愛犬「ショコラ(なんだけど最近は別の愛称がある)」です。嬉しい嬉しいって大歓迎。私も嬉しい嬉しい。

いい子ですよ、ほんとにね。

こちらはカエルさん。

晩ご飯を食べにDT点さん一押しのステーキレストラン「源」に来ましたが...お休み。

で、急遽「マカロニ市場小田原店」に来ました。混んでます。入り口付近はベーカリーになってます。

さっそくノンアルコールビールで乾杯です。

カップル向きのコースをおっさんとおにいちゃんでいただきます。

ふむふむピッツァ上出来です。この後パスタもいただいて。

ドルチェは半分ずつ分け合って、ごちそうさま。
晩ご飯、ぬあーんと「百発失中DT点」さんにおごっていただいちゃいました。ご・ち・そ・う様。

急いで駅に向かい、入って来た列車に飛び乗ります。

結構な混みようです。隣に座ったおにいちゃん(サラリーマン)が酔っぱらいです。彼女に携帯掛けまくってます。新幹線に乗ったなんて言った後、エロい事行ってます。ゲロはかれないか心配です。

新橋で走って乗り換え。

なんとか乗り換えに間に合いました。

翌日になった無人のつくば。

おとなしくお留守番のクロさんにただいまを言います。私が今朝あげたジャーキーを帰って来るまで食べないでとって置いたようです。私の顔を見たらいつものように早速食べちゃいました。さて、深夜のお散歩に出かけましょうね。