クロさんは未だ寝ています。

ロビンパパです。今日は客先まで乗せて行ってもらって帰りにアメ横に行くつもりです。

曇ってます、午後には確実に降りそうです。

我孫子のリサイクルショップ、右下のカスタムハーレーのプラモがレア。

曳舟付近、コンビニの裏に見えるのは銭湯。

車を銀座の地下駐車場に入れます。

いつものお店でランチ。

ガッツり取って。

ガッツリ食べて。

ごちそうさま。

事実上の末日の今日、都内はもの凄い渋滞です。

車窓から見えたあなた、好きです。

客先到着。

ロビンパパ注目の人。

アメ横のはずれの駐車場、最近大幅に減少したコインパーキング、ここは貴重な生き残りです。

まだ雨は大丈夫かな、なんて思ってたら降って来ました。

やはりここは完全に亜細亜の市場だって事がわかります。だからインド人もタイ人もフィリッピン人も中国人もそして私達も落ち着くんだよね。

雨でも元気な買い物客、売ってる傘を買ってお買い物を続けます。私たちは100円の傘を2本先ほど買っておいたので平気です。

新党日本の方がビラ配り。でもね、気付かなかったようですけど、渡した相手はほとんど外国人ですよ。

バックル屋さんを冷やかして、老舗のジーンズショップ数軒に黒のトラッカーを探しに行くも空振りでした。

雨の中を帰ります。この先を左折して向島ランプに向かいます。

上り車線はもの凄い渋滞。ぴくりとも動いてません。

前が見えにくい大雨の常磐道。でも空いてるので走りやすいです。

夜、Miyaでのこちゃんの実家からの野菜で晩ご飯です。