ロビンパパ、朝からバイクでホームセンター巡りです。

昨日買っておいた秘密兵器、原チャバッフルを加工(秘密)します。2本のうちの1本だけ加工後に仮付けしてみるとほぼ92dbになって当然車検OKな数値になりました。測定は私の持ってるIEC 651 TypeII規格適合の騒音計(キャリブレーション済)を使用して、車検時と同じ後方位置で、A特性(dbA)FAST測定、最大値自動ホールドで測定しました。これなら2本とも付ければ87db程度まで押さえる事が出来ますが、元々この秘密兵器を付けなくても綿を巻き直したんで、アイドリング時では76db、2000回転で96db、2500回転で99dbなので、なんとかそのままでも通るとは思うんですけど、大事をとって作った次第です。

クロさんはおとなしく待ってます。

昼ご飯、今日はこれ。580円。

カレースープ、美味いっ。お替わりしちゃったよ。

SPY BLUEがあるな。

クロさんは夏には彼女専用のシエラカップを持って歩いてます。必要な分だけの水分補給のためです。

ちょっと待っててね。

クロさんを家に返して私は夕方から都内へ出ます。なんかこんな時間に呼び出しなんて悪い予感がします。

新御徒町到着、ここは給食当番って名前のお店です。

どうだ、懐かしいだろ。

暮れなずむ街をてくてく歩いて客先へ。

通り道にあるのは「竹内商店」です。

輸入工具ならここです。

いやはや、9月までにやるはずのお仕事ですが、売れるサイトを作るには相応なノウハウが必要なんですけどねえ。ノウハウやソフトにはお金が出ないのが日本なんです。

終電1本前で帰宅、疲れた。