ロビンちゃんです。

昼ご飯、鰆。

この一角は。

トレーラーハウスが並んだ一角です。

仲間でのキャンプに最適な場所を探しています。

フォンテーヌの森にも寄ってみます。

いわゆる「オートキャンプ場」です。今オートキャンプ場は世間が思ってる程流行っていません。40代のいわゆるバブル世代と、60代の団塊の世代の話には必ず登場するオートキャンプ場、電源がなきゃあ、とかトイレにウォシュレットが無いとだめだとか、風呂がなきゃとか贅沢言い放題のおっさん達は結局のところお道具にこるばっかりで、結局出かけてこないんですよね。

とにかく平日にはどのキャンプ場所も人っ子一人見かけません。料金は1サイト4000円前後、入場料1人500円ってことで、30年前に比べてもそれほど上がってませんけど、結局のところ高いには違いないです。で、バイクで来るとテント1張り毎に2500円取られちゃうので、1人で3000円は確実に掛かっちゃう、これじゃあこのご時世暇なのが当たりです。せめて平日は車の場合、サイトあたり2000円位、バイクは1人500円にすりゃあ良いんですよ。
キャンプミーティング開催するにはこのぐらいの場所(600人)が良いのですけどね。こんどオーナーと交渉してみます。良い場所なんでもったいないですものね。

ジョイフル本田も酒販売に参入、猫も杓子も酒酒ってくだらないブームだ。

ベリーフレーバーのソフト。

古着屋さんでお買い物。

私はこれ、コールマンの3ウェイバッグ2100円と。

売った店員さんも恐縮するぐらいのドタ靴(5250円)を買いました。

怪しい雲がもくもく出てますよ。

さて、ロビンパパのガレージで、先ほど買ったコーヒーミルで豆を挽いてます。

コーヒーが入ってちょっと一息。

華ちゃん、こんにちは。

スポスタ2号ちゃんの配線図をコピーしています。

これでもRedWing、痛みはそれほどありません。ただし元々の持ち主がわざとラッカーで全体に汚しをしてあります。

いくらなんでもひどい外感なんで、少し調色しておきますが、元々の汚しもそれなりに生かして、ヤレた感じで履こうと思ってます。