蛇苺かな。

最近やたらと多い車椅子ステッカーの車両。これって本当は車椅子の人が運転してる車に貼る物ではありません。車椅子で利用出来る施設に貼るステッカーなんですよ。ですから車両の場合は車椅子で利用出来るバスやタクシーなどの車両に貼ってあるだけなんですよね。自発的に介護をしてる家族が送迎の車に貼ってる場合も多いんですけどね。
先般の取締強化を受けて、駐車違反を取られないだろうって思惑で軽自動車やドレスアップ車なんかに貼ってるのを多く見かけますけど、当然ながら全然効果がありませんよね。逆に「駐車禁止除外車」の許可証出しておいても、例の緑のおぢさんたちは平気で駐禁取っちゃうぐらいですからね。ヤクザ屋さんや土建屋さんはほとんど上から配られてはってる事が多いですよね。おかげで都内の建築・土木現場の周辺の路駐の車には全部このステッカーが貼ってある状況です(笑)
ヤクザ屋さんの場合、幹部ははすべて運転手付きのお車なんで、一日中エンジンかけっぱなしで運転手が乗った状態で路駐してますから、取締もまったく関係ないですけどね(新宿に行けばわかります)
昨日のジョイフル本田でも、うっすーいタイヤ履いた銀ギラのワンボックスがぐい〜〜んって感じで入って来て障害者用のスペースに停めちゃってましたけど、当然このステッカーが貼ってありましたね。降りて来たのはD&Gのバチ物のジャージの上下のおっちゃんでしたけどね。

クロさんと朝のうちにお出かけ。

すごいなあ欅の木。

一度帰って昼前に出たまま松戸まで向かいます。

マットの家、マットがなぐって壊しちゃったパソコンの代わりに「あにき」って慕ってるくりたかさんに譲ってもらったパソコンがこれ。ネットの設定に来たんだけど元嫁しかパスワード判ってなかったって事が判明してプロパイダーに再発行依頼の電話をかけてます。

銃はもう銃砲店にあずけちゃって撃ってないマット、バイクもカスタムの話は出るけどほとんど乗ってないようです。

週2回は絶対に飲んでる2名、今日も一緒にこれからお茶にお出かけです。

私は大木さんに用事があるんで帰ります。

途中ちょっとBOWさんの所に寄ってお茶菓子をゴチになって帰ります。

しかし混んでるなあ。

2時間かかってやっと県内に、しかしこの地名「小浮気」かあ。

10時過ぎ、途中のスーパーでお買い物。

深夜のお散歩うれしいクロさん。