徹夜で作業しています。クロさんがおつき合いしてくれてます。クッキーは彼女の在庫です。貰ったのをいくつか食べずに取っておいてときどき1つ出して来て枕元においておくのが好きなようです。
このサイトも整理してお引っ越ししなくっちゃなりません。射撃の部分は整理してコンテンツを増やす予定です。大佐ぁとJMにネタを貰うつもりです(笑)
バイクの方は時間があれば近間の単独行情報ネタとキャンプ料理などを、ワンコネタはボランティア関連を載せたいですね。でも貧乏暇無しですしねえ。詳しく書けないですけど場合によっては来年ぐらいに突然皆様とはお別れになっちゃう可能性もあります。人生はそんなもの、とりあえずそれまでは日記を毎日更新しますね。

飛行船です、一昨日は都内を飛んでました。

カスミで買った「井坂さん」のお野菜です。毎日ご本人が補充にいらっしゃってます。安くて美味しい地元産のお野菜をいつもかっています。人参が葉も付いてるのが嬉しいですね。3本で75円です。タマネギも買って200円です。

ロビンちゃんにご挨拶してるクロさん。

ヘルメットを見てるロビンパパ、昨日獣医さんでロビンちゃんの話題が出た事を伝えてます。

ロビンちゃんぺっちゃんこ。

クロさんもぺったんこ。

アストロラウンジ。

わんちゃんに歓迎されましたよ。

クランベリージュース。

ランチのパスタはベーコンのトマトクリームソース。

デザートはいろいろ選べる中からこれを選択、ここのランチはとても美味しいし、わんちゃんも歓迎なんで皆さんも行ってみてね。

近所のスーパーが改装閉店セール。取りあえず4割引なんでご飯パックを大量に購入。

これで今月は大丈夫だ。

そら豆。

あれっ中は3粒だねえ。

あららこっちは2個しか入ってないや。

今日のおやつはそら豆とミニトマトです。