ロビンパパ、M君の忠告に従って、ワイヤールーティングを変えようとしたんですが、純正よりかなり短いワイヤーの為断念。

さて、今日は車でクロさんとお仕事に向かいます。

ナマズの看板です。

草加市内、日陰の駐車場の車内で待機のクロさん。待ってるんだよって言えば、自分の毛布に寝て寛いじゃうクロさんです。

今度はお茶の水へ、渋滞する4号線。

クロさんの耳のそばにニコライ堂が見えます。

今度は秋葉原へ。

お友達が来て嬉しいクロさん。

暑い日なんでコンビニで貰ったおでんのカップにお水(ボルビック)を入れてクロさんにあげます。いつも少なめに飲んでますね。

秋葉原では今日もあちこちで職務質問と所持品検査が行われています。こうやって見てると、ネクタイしていない人、バックパックの人、ショルダーバッグの人、スニーカーの人が狙われているのがよくわかります。年齢には関係ないようですが、全て男性ですね。

なんと6日に届いたRAIDディスクですが、修理に出したMAcBookProのデータを全てバックアップして、本体を修理に発送したとたんに、そのRAIDディスクに障害発生。ドライブがイカレても対応出来るようにRAIDドライブを買ったのに、買ったとたんに全データ消失じゃあシャレにならないよ。とりあえず修理に出した本体をそのまま返却してもらえるように朝から手配して、代わりのUSBドライブを買いましたよ。

おっ、アイスキャンディ屋さんではありませんか、初夏は近いなあ。

東銀座の駐車場に移動しましたこっちの方が秋葉原より5割も駐車料金が安いんですよ。

てくてくと新橋に向かいます。

クロさんもてくてくと歩いてます。

新しいビルの建つ新橋付近。

新築そっくりって???

せとうち旬彩館、香川愛媛共同出店です。

2Fがレストランになってるようですね。

新橋に到着、サンドイッチマンを見てるクロさん。

通りがかりの人達がなでなでしてくれてます。クロさんもご挨拶です。

何人にもなでなでしてもらってご機嫌のクロさん。

用事を済ませて仕事仲間と別れます。

こんぱる裏を歩くクロさん。

ここも銀座。

随分ご無沙汰してる友達の店、今日も灯が点きました。元気にしてるかな?

出勤途中の女性になでなでしてもらって別れるのが寂しいクロさんです。

ZARAです。

ここの服好きですよ。

男物は馬鹿っぽいんでやだけど、女物は好き。

不二家の前で1枚、ペコちゃんも入れて撮るつもりが通行人が写っちゃった。

4丁目交差点。

木村屋さんは今日も大盛況。

牛さんにもご挨拶かと思ったら、足もとの匂いを嗅いだだけのクロさん。さすがに無生物にはだまされないや。

手ぬぐい屋さんの提灯が夜の到来を告げています。

3カ所回って駐車場に戻りました。

深夜、やっと帰って来て問題のドライブのチェック、ドライブは認識してるんですが、ボリュームが修復ソフトでも見えない位にトラブってます。メーカーは初期不良交換してくれるって言ってるのに、ヨドバシドットコムのサポセンの対応にはがっかりです。明日また交渉してみます。