とぼとぼと道端に座って人を待ってる、目の前になにか落ちてますね、さすがに不倫組の待ち合わせ場所で有名な某ホームセンター前ですねえ。

さて、午後からバイクで松戸へ向かいます。

高速でふと横を見ると桜の花。

温かいなあ、春だなあ。

北小金駅近くに船橋屋さんの臨時販売所があります。

走り抜ける街角、交差するノーマジーンの眼差し。

BOWさんです、日々の激務で魂が50cmほど出ちゃってます、心の休養が必要です。って事で来週でもね。

参加出来ないのに、ちゃ〜んとご祝儀を用意してくれるBOWさんです。Maker's Markと、コンビーフとジャーキーです。正しいトレイルキャンプの糧です。有り難うございます。

昼ご飯もごちそうさま。

震災の能登へこれを着て行ってたBOWさんです、怪しい格好はおばかバイカーならではです。

細工の良い銀細工の煙草ケース。

でも今のフィルター付きは入りません、ゴロワーズ限定かな。

帰って来ました、ついでにお買い物。

華ちゃんお留守番です。

スーパーで会ったおばかバイカーっぽいジッポーの持ち主は。

華パパです、昼間にBOWさんに貰ったストラップ、華パパに進呈しましたよ。華パパの携帯だと光るようなのでね。BOWさんよろしく。

華ちゃんお散歩に出発です。

桜も土日まで持ちそうですね。

タッチです、久しぶりです。2年ぶりかなあ。元気で良かった。

いつものようにMiyaに寄ったらまだ開店してません。6時だったり7時だったりの開店時間ですが、今日は8時でも閉まってますね。他にカップルが来ましたが帰って行きました、しかたがないので大吉にきましたよ。

一人なんでメニューにある通り、3串一皿じゃなくって、2串づつ6串たのんで晩ご飯に。

ロビンパパが来てくれたのでBOWさんからの差し入れを渡しました。ありがとうございました。

帰って来て、先日不良品だったシングルバーナーの交換品をチェックします。

なんとこれもこの通り鍋をのせると落ちちゃう出来です、こまったもんだねえ。福岡、広島、山口あたりの業者が売りまくってるこの製品、普通の店では扱ってくれないので、主にヤフオクで売られています。

交換しても同じもの送って来るって事は売ってる物をまったくチェックしてない証拠ですね。仕方がないから自分である程度治して使う事にします。でも鍋のせるのは冒険だなあ。

ってことでこうやって使います。

着火は出来ました。でもちょっとでもバルブを開けすぎると2次エアーが不足でめらめらとオレンジの炎が燃え上がります、ガスボンベからの生ガスが気化しきれなくて出ちゃうようです。

でもまあ一番絞った状態なら息継ぎしながらもなんとか使えますから、こんどのミーティングではサブで使う事にしますね。