朝、Tさん(左)と筑波に来ました。DT−5さん(右)公式初戦、Cクラス3位おめでとう。

筑波の桜も今が盛りです。

DT−5さんはセットを撃ちます。

我々はA面で。

スランプ中のTさんは1発撃ち。

2R撃って終了、これからもよろしくね。

私は先日の射撃中に折れた犬歯が頬付けするとほっぺたに食い込んじゃって、口のなか血だらけ、歯医者行けるのは再来週以降だからねえ。

頬付け甘くして撃ったらまっすぐ当たらない、正直なもんだねえ。

午後からはお仕事。

電車で都内へ。

銀座に到着、でも客先都合で待機に。

せっかくなのでちょっとお花見。

こんなポスター発見。

金とって従業員候補を養成中のようです。しかし、エンターティメント項目って????

路肩におかれた花。

天気はそれほど悪くないですね。

今年になって閉まってる沢田商店。電気のメーターも止まってます。夏にはここの最中アイス食べるのが楽しみだったのに、はたして今年はどうなるのか???

お向かいの「火野屋」さん。

無国籍カレー居酒屋「カレー革命」、スタッフはインドっぽい人達そろえてるけど、あんまり客を見かけませんねえ。テレビでは取り上げられたみたいですけど。

う〜ん、お天気が次第に危なくなってきたぞ。

「PASTIS」です。

解体現場に残る階段。

まるで防空壕、それとも地下世界への入り口か?

さらに急速にお天気悪化、カミナリが鳴ってます。

ここもカレー屋さん「CURRY EST」。

4時前ですがぎっしりいっぱい。

打ち合わせ終わったら外は大雨、で私は傘も無い。

ちょっと早いけど、「鰻 登三松」さんで晩ご飯にしますね。

ここでは当然「うな丼」ですよ。

待ってました、うな丼うな丼。

甘過ぎず辛すぎずのたれもウマい、鰻もちょうど良い大きさです。

肝吸いもついてます。

幾分小降りになった隙にワークジャケットかぶって駅へ。ディッキーズは安物だけあって「バブアー」みたいには耐水性がありませんね。でもまあこのくらいで済んでるのはワックスドコットンのおかげです。

夕方亀有に到着。

復活したペコちゃん、バッシングに負けずにがんばってくださいね。

降り続く雨の中、薬局で買った傘をさして駅へ。

8時間、駅前の駐車場の車の中でお留守番してたクロさんをなでなで、ごくろうさん。

駅ビルで椅子を見ています。左はクマってかいてああるけどたぶんプーさん、右は百一匹わんちゃんがモデルだろうけど、プーさんの表情が暗い!!!