ロビンパパにこんにちはしてるクロさんです。

昨日買ったゴトクをロビンパパに見せてます。

なんか荷積みに不安のあるマットの為に、バンジーコードを自腹で買って持って行きます。

2人+1ワンで出発。

2時間かかって松戸に到着。

マットの家に到着。

クロさんはお留守番。

くりたかんさんも到着して、これからマットに荷掛けグッズを買わせます。しかしねえまたちんこ触ってるよマットは。

ほい、記念撮影。

マットの家に戻って荷物を固定してみます。

しか〜し、あれこれ言い訳言ってたけど、このタイヤの状況はマズいなあ。まるっきり右折でバンクさせてないなあ、右程じゃないけど左も全然バンクさせて乗ってないなあ、これは危ないです。バイクはバンクしれ曲がるもの、それなのにこの状態じゃあハンドルだけで曲がってる証拠、危険です。それにこんな状況ではタイヤの外縁部が滑りやすくなっちゃうので、さらに危険ですよ。まあハーレーで2段階右折するマットですからねえ。

僅かな汚れも気にして磨きまくってるマット、乗るよりも磨いてる時間の方が多いのが現状です。今回はこうやっていろいろと面倒見ますけど、2回目はありません。この後バイカーとして積極的に生きて行くのか、コスプレおやぢとして生きて行くのははあなた次第です。次回も誘いはするけれど、来なければもう誘う事は無いのがこの世界です。お客様気分の人は相手にされないんです。

な〜んか、あんまり積極的には動かないマット、とりあえず酒屋さんに来てミーティングの準備の買い出しです。

甲類のでかい焼酎なんかじゃ無くって、今回買ったのはウチの定番のラム(安いの)、Captain Morgan(スパイスドラム)、バーボン(定番Four Roses)。昔からの仲間と違ってこのメンバーはこういった酒を飲んでないので酒選びが消極的です。どだいこんな本数で足りる訳ないので、いつものように私がウヲッカとテキーラを3ガロンほど持って行きます。貧乏なのに持ち出しが多いなあ。

当日ばっくれないように各自ボトル1本ずつもって帰らせて解散。今日だって雨だからってバイクで来なかったマットにつき合って60キロも走って来た我々ですが、本番に雨だからなんて言ってこなかったらもう二度と誘わないからね。くりたかさんフォロー頼んだよ、あてにしてるからねえ。

帰りにコールマンアウトレットに寄ったクロさん。

定番のナチョスを途中で買いました。サルサソースを持って行けばもう完璧ですよ。