朝から友達の家のサーモスタット水栓金具を修理しています。Oリング交換するだけなんですけど、結構面倒な作業です。これやってあげてもたいして感謝してくれないんだろうなあ、ねえ、ロビンパパもそう思うでしょ。

ガス会社の方がガス管のチェックに歩いています。その後を私が歩いています。

お花畑、、、ではありません。お店の店頭のお花です。

華ちゃんです、宅配便のおにいちゃんを食べちゃうつもりでしたが、入ってこなかったので残念でした。

今日も昼ご飯はMiyaのセットです。なんか満員の盛況で45分待ちでした、でも美味しかった。

鳴り物入りで登場したヴァージンコーラも売ってるのは百均の自販機ぐらいになっちゃいました。

夕方のホームセンター。

最近買った時計用にバンドを買いに来ましたが、たいして在庫が無くって、結局つなぎに1050円のこれを買いました。ちょっと安っぽいかなあ。

以前、浅草で買うか悩んだ古い時計、結局最近約7千円で購入。ちょっと問題があるんだけど、来月メンテナンスに出す事にします。今の所日差30秒程度なんで好調な、手巻きです。

これもお手入れして使えば死ぬまで持つでしょうね、結構好きな時計です。

夕方、たいがいの事ではめげない私ですが、まともな感性では耐えられない話をしていて、さすがに心がもう瀕死の状態。ロビンパパ、油断してたらあいつに2発食らっちゃったぜ!!!それでも晩ご飯を食べに行く夜の街の風景は死の世界、街路樹も水底のようです。

オードヴィ、いつもの常連さんが居て、なにやら話していて気分も少しは楽になりました。写真はその方の持って来た「フィリップ」くんです。

知ってる人は知ってるこのキャラ。

結構良い出来です。

物にこだわりのある彼がいつも携帯してるメジャー。

な〜んとメーターとインチの両用です、欲しいです。

これらをいつも持ってる貴方って、やっぱりお変態(笑)