昼ご飯、Miyaでランチ、おふくろセットです。

シャケと。

チンジャオロースーと。

シュウマイと。

白和えとお新香とみそ汁で580円。

駅裏のここ、いつのまにか新しいお店になってたみたい。

龍ケ崎市内の地域バス。

ほんとに寂れてる市街ですが、地元の活性化なんて騒いでも、結局の所先ずは地元の皆様の消費実態の分析が急務なんじゃないでしょうか。だれがいつどこでお金を使っているのかの把握無くして、対策のたてようが無いんじゃないのかなってのが私の考えなんですけどね。だってねえ、若者向けの店全滅、エスニック系全滅、ショッピングセンター全滅、飲食店ほぼ全滅、ファミレスちらほらの現状は、人口からするとちょっとオカシイぐらい低消費な状況ですからね。

目抜き通り唯一営業中の洋品店に靴下を買いに寄りましたが、なんと閉店時間が6時30分とはねえ。

帰りに前方の軽自動車がその前のトレーラーに追突、でもね、トレーラーの運転手さんはべつに壊れた所が無いからって言ってそのまま発車、軽の方ははそれなりに壊れたようだけど、そのまま走り去っていきました。

クロさんです。

華ちゃん、お留守番中。

夕方に戻って来ました。

クロさん、おつかれさま。

ロビンパパに買って着たディッキーズのワックスドコットンのワークジャケットです、すんごいお買い得でした。

晩ご飯はスタミナなんとか(品名不明)。

Miyaの奥さんの実家のお土産は。

晋ちゃん応援菓、テレビで見たばっかりだったんでびっくり。

オーサイズぴったりだ、これで雨のミーティングでもばっちりだねえ。