ボランティアで病院へ。

風邪の患者であふれかえる待合室を避けて車椅子を押して検査室前で待機。

昔はパチンコ三愛だった時もあり、クリマタストアだった時も会ったこの建物、今は雑貨屋さん、でもこの色、ランドマークになってて良いかも。こんなレトロな外観の建物はレストランやクラブに最適なんだよね、本当はね。

ランチはオードヴィで、で、デザートはバレンタイン特製のチョコのミルフィーユ仕立て。

あ〜〜〜〜〜愛が欲しいよ〜〜〜〜〜〜。

しんちゃんお疲れ様。

午後、車で都内へ、冬の間ほとんどバイクを見かけなくなった高速で珍しくバイクを1台見かけました、偉い。最近の人ってバイクに限らずサーフィンでも、射撃でもなんでも、寒いから、暑いから、湿気が高いから、雨が降るかもしれないからなどいろいろやらない言い訳する人が多いんですよ。だったらやるななんて言うと、「やるかやらないかなんて俺の勝手だろ、だいたいが条件の悪い時に出かけて、体を壊したらあんた責任取ってくれんの、えっ?」なんておっしゃるので、なにも言いませんが、人生の楽しみを自ら放棄しちゃってる寂しい人達が増えてますねえ。

それなりに空いてる首都高。

向島の料亭街(だった所)を通過。

バイクが減って行く替わりに増えたスクーター組、スクーターでもなんでも良いから乗って欲しいんだけど、残念ながらスクーター買う人達ってすぐ乗らなくなっちゃうんですよね。で、最近のスクーターって改造費に皆数十万かけちゃうんですよ、お金持ちが多いよね、乗らない物に100万からかけちゃうんだからね、まったく。

お勉強会開催中。

Tさんご苦労様。

晩ご飯は自分で作った方がまだ美味しいとおもうマーボードーフ、それも自腹。

経費節減の為に一般道を帰ります、家に着いたらもう11時。