朝、早起きして洗濯などしてましたが、クロさんはまだうとうとしてます。

やって来ました×マット隊長です、先日買ったN-3Bを着てますね。

ロビンパパと一緒にMiyaでお昼ご飯です、すでにここで生ビール2杯飲んじゃってるプチア●中の×マットです。

私のキャップかぶって怪しいポーズをとる×マット、先日買ったバンソンがなじんでくるには2年はかかるなあ。

犬好きのマットになつくクロさん。

本人の話によると、×マットは自分ではな〜んも調べたり勉強したりするのが大嫌いで、あらゆる事については、詳しそうな人に「俺の為に良さそうな物を選んでくれ」って丸投げしちゃうのが彼の主義だそうで、そんな事言ってるから皆に食い物にされちゃうんだよって説教しつつも、人の良い我々は結局わざわざキャンプ用品選びにつきあってスポーツショップに行く事に。

結局バイクキャンプにもたいして興味が無い×マットを置いて、物マニアのロビンパパは娘に託つけて怪しいキャップ選びに熱中。

で、毎度の事ながら娘にって言ってこれを買ったけど、娘がかぶらなかったら僕がかぶります。なんて言ってます、娘よ、ゼヒかぶってね。

またチンコつかんでるぞ。

さて、5時になったんで×マット待望の宴会開始。

Miya特製明太ポテト、3人なんで3個にしてくれました、ありがとさん。

スペアリブ、でっかい、うまい。

×マット、晴れて独身となった今、人の顔見ると俺はこれからは純愛に生きるからだれか紹介しろってうるさいけど、店内に響き渡る声で「不倫が一番だ」なんて事言い放つのを見てると、××マットになる日も近いかな。「人生丸投げ主義」を掲げるマットに、これまでの「人生90%ナメてる男」の称号から「人生95%ナメてる男」への格上げを全員一致で決定いたしました(笑)

仲間の大事さ、家族の大事さを説くロビンパパ、「御節は拝聴しておきましょう」って言われてまあ一見無駄に見えるこの努力、ちゃんと皆は見ているよ。

美味しい鶏団子鍋。

締めは雑炊に。

でもなんだかんだ言っても×マットはホントに性格はいいヤツなんだ(人生ナメてるけど、笑)。

仲良く盛り上がってお開きです。

マスターも一緒に記念撮影。

タクシーで駅に向かう×マット、仕事頑張ってね。

歩けば10分の所を代行で帰宅するロビンパパ、駐車場にそのまま置いてっちゃえば良いんだけど、朝めんどくさいんだって。